マイコー - あなたのビジネスアプリ
MyCoは、企業が成功した相互接続されたエコシステムを作成するための、緻密に設計されたモバイルアプリケーションベースのデジタルプラットフォームです。MyCoを使用することで、企業は専門的な文化を向上させ、ビジネスプロセスを効率化することができ、改善された接続性、意思決定、コミュニケーション、知識共有、緊急対応などの多くの利点が得られます。
この包括的なソフトウェアには、効率的なビジネス運営をサポートするさまざまな機能が備わっています。メンバーディレクトリ兼インターコム、デジタル掲示板、イベント計画と管理、フロントオフィス管理、ベンダーリスト、緊急連絡先、ドキュメント管理、投票と調査機能、および会社のメンバー専用の内部タイムラインが含まれています。
さらに、MyCoは従業員管理ツールのスイートも提供しており、ジオフェンス位置とセルフィー認証を備えた従業員出席アプリ、タイムトラッキング付きの簡単な出勤/退勤、リアルタイムの従業員位置追跡、シフトの作成と割り当て、休暇管理(休暇残高の洞察を含む)、給与明細と概要の表示、出席概要と勤務時間の追跡、テンプレートごとの作業報告、ドキュメント管理、ジオフェンス位置での在宅勤務申請、従業員ごとの資産管理などがあります。
MyCoは最適な機能のために特定の機密許可が必要です。場所の許可は、アプリが閉じているか使用されていない場合でも、勤務時間中の従業員のライブ位置を追跡するために使用されます。この機能は、フィールドやリモート地域で働く従業員にとって特に役立ち、作業の正確性を高めるのに役立ちます。アクセシビリティサービスも使用され、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、従業員の位置を追跡して異常なアクティビティを防止します。MyCoは個人情報や機密データを収集しませんことを重要な点として述べておきます。